◎ 私の起業ストーリー♡道のり

私の『起業開業から成功まで』の愛され自宅サロン物語り(第1話)

私の自宅サロン『起業開業から成功まで』の物語り(第1話)

いろいろな記事にも書いていますが、私はチョ〜田舎の自宅で、一人セラピストとして『自宅サロン』をしているのですが、早いもので振り返ると、もう10年以上経っていてビックリです^^

昔のサロンを起業開業した頃の私が、今の私の『幸せなサロン人生』聞いたら、驚くだろうなぁ(笑)
あの時、諦めなかった私に『偉いぞー!!」って言ってあげたい(*´∀`)♪

だってね、おうちサロンを始めたばかりの私は、
『お客さまが来てくれて、喜んで何人かがリピートしてくれたら嬉しいなぁ♡』

『お客様が来ない暇な日もあるだろうけど、そんな時は、大好きな庭や花の手入れをしたり・実家に行ってお喋りしたり・友達とお茶したりして、優雅にのんびり過ごそう♡』

『自宅サロンをして、パート並みの収入があれば良いなぁ♡』

『自宅サロンで、OL並みの月収があったら、凄すぎるよね♡』などなど。

そんなことを考えて、『すごーい♡』『理想だなぁ♡』なんてことを、真剣に思っていました(笑)
(懐かしぃーーー、私^^)

あの時の私が、今のサロン&私を見たら、びっくり仰天・腰抜かすね( ̄▽ ̄)クスッ

だってね、『毎日お客様たちと、にぎやかで楽しい時間をサロンで過ごしている私』や『たくさんのお客さまたちがリピートして喜んでくれる毎日』や『大好きな庭や花の手入れをする余裕もないほど繁盛している毎日』や『頑張った1年のご褒美に、毎年、大好きなハワイへ家族で旅行に行ける私』なんて、絶対、想像していなかったから。

さらにさらに、親孝行という親孝行をしてこなかった私ですが、日頃の感謝の気持ちを込めて、両家の母親たちを一緒にハワイ旅行へプレゼントで行ったり。

しかも、ビジネスシートで4人だよΣ(・□・;)
さすがに、これは私も『清水の舞台から飛び降りたので、登ってくるまでにチョット時間が…(^^;

でも、めちゃめちゃ喜んでくれたので、プライスレスな価値あるものになりました♡

だけどねホント、昔の私は、こんなに『素晴らしい人生』を送れることになるなんて、全く想像もしていなかったのです。

でもね、これって、私だけが特別だったわけじゃないんです。
ちょっとした勇気と行動で、誰でも人生を変えることができるんだから。
身をもって、思ったこと^^

だから、サロン人生を通して私が歩んできた『自宅サロンの起業開業から成功までの愛されサロン物語り』を、みなさんにシェアしたいと思います♪

私のサロンが、そして私が、自宅サロンの起業開業を通して、どのように成長してきたのか。また、どんなこと想ってきたのか。いろいろなことを、お伝えしていきますね。

「こんな風にして、サロン頑張ってきたんだぁ」「こんなドジも、していいんだぁ」「こんな辛い経験して乗り越えてきてるのぉ」「こんな風にサロンを大切に育ててきたんだぁ」など、いろんなことを感じてもらえたら嬉しいです^^

『これから自宅サロンをしたい』方にも、『すでに自宅サロンをしているけど、上手くいかない…」と悩んでいる方にも、楽しく読んでもらえると良いなぁ♪

『生きる勇気や元気』『人生での知恵』そして、『幸せな愛され自宅サロン人生のヒント』に♡

『私の「起業開業から成功まで」の愛され自宅サロン物語り』。クスクス笑いながら、そして時には涙して(笑)楽しく読んでもらえると嬉しいです。

次から、お話が始まりますので、お楽しみにね^^(→第2話へ)

「あなただから♡」とリピートされるサロン作り、はじめませんか?

30代からはじめる♡自宅サロン起業開業スクール(女性限定・全国対応)

地方でも月たった3人の集客で叶えた!
大好きなリピーター様で1ヶ月先まで予約いっぱい♡長く愛され続ける自宅サロンを作った、現役アロマセラピストが「リピートサロンの作り方」教えます。

「体験コンサル」詳細はこちら♡