◆ 長く愛される♡おうちサロンの作り方

いつか起業開業の『いつか』って、『いつ』来るの?

『いつか』って『いつ』来るの?〜いつか自宅で起業開業したい〜

毎日、自宅サロンでお客様との時間が『楽しくて仕方がない』私です(*´∀`*)

 

『いつか私も自宅でサロンをして、お客様いっぱいの楽しい毎日を過ごしたい♡』そう思っていた頃が、今では懐かしい(笑)

私がなぜ、『いつか』の夢を叶える事ができたのかを、お伝えしたいと思います。

これ、私だからできたって訳じゃないんですょ。
あなたにだって、叶える事ができるんです^^

そう、ちょっとした『ルール』を守ればね♪

 

あなたの『いつか』は、『いつ』来るの?

 

『いつか自宅でサロンできたらいいなぁ〜♡』
『いつかサロン一本で、生計が立てばいいなぁ♡』
『いつか私のサロンが、お客様でいっぱいになれば嬉しいなぁ♡』

そう思ったこと、ありませんか?
私も昔、こんなこと全部思っていましたょ^^

叶えたいよね!
じゃあ、『今』自分に許可を出しちゃいましょう♪
叶えちゃいましょう♡

 

思っているだけじゃ、『いつか』は来ないょ!

 

あなたの『いつか』を現実に変えていくには、やっぱり『行動する』ことが大切です。

思っているだけじゃ、もったいないょ。
だって、叶えようと思ったら『自分』で叶えられるのに!

『いつか』の夢に向かって、今、あなたは何ができる?
小さなことでも大丈夫!
動き出すことが、その夢を掴む第一歩だから^^

そうすると、あなたのエネルギーが動き出し、必要なものを少しずつ引き寄せはじめるょ♪

だから、あなたの叶えたい『いつか』があるなら、『いつか』のままで放っておかないで、夢を現実にするために『今』動き出すこと始めてみてくださいね♡

 

『いつか』を、早く手に入れる方法

 

あなたの叶えたい『いつか』を、少しでも早く手に入れたいですよね^^

そこで、1つ簡単な方法をお伝えします。

それは、『期限』をつけること♡

期限をつけないと、『いつか』そうなりたいと思っていても、案外ダラダラと時間だけが過ぎていき。
『現実になるには、ほど遠い〜』ってことありますよね(笑)

だから、『期限』をつけることが大切なんです!

『1年後に、こうなるぞぉp(^_^)q』と決めてみてください^^

そして、『じゃあ、10ヶ月後はこうで、6ヶ月後はこうで、3ヶ月後はこう!』『だから1ヶ月後はこう!』『それなら、今月、こういう行動をする!』と、未来から逆に考えて。

それを、ぜひ行動に落とし込んでみてね。

もし、『いつか』を1年後に設定してしまうと、1ヶ月後の行動がかなり無謀なんだけどぉ…(T_T)という場合は、2年後・3年後に設定して考えてみてね。

ただ、『私には、できないかもしれないから…』という理由で年数設定を先に伸ばすのは、ダメだからね!

『無謀かもしれないけど頑張ったら、もしかしたら♡』という気持ちで挑む方が、絶対に叶うスピードも早くなる。


これ、私の実話^^
私の最初の目標、『おうちサロンで安定して月30万円になって、お客様たちに喜んでリピートしてもらえたら、すごいなぁ〜♡夢みたいぃ♡』という憧れを持っていたレベルでして(爆笑)

私のコンサルタントや周りの尊敬する経営者の方達から『1年後の目標30万?!目標50万にしましょう♪50万イケるから^^』と皆に言われて、『じゃあ、50万目指して頑張ってみる^^』と頑張ったら、1年も経たない間に叶ってしまったんです。

あの時の『いつか』を放りっぱなしにせず、『期限をつけて』『行動』したから、本当に良かったって思っています♪

だって、それで人生ガラリと変わっちゃったんだから^^

あなたの『いつか』は『いつ』にしますか?
ぜひ、始めてみてくださいね^^

 

「あなただから♡」とリピートされるサロン作り、はじめませんか?

30代からはじめる♡自宅サロン起業開業スクール(女性限定・全国対応)

地方でも月たった3人の集客で叶えた!
大好きなリピーター様で1ヶ月先まで予約いっぱい♡長く愛され続ける自宅サロンを作った、現役アロマセラピストが「リピートサロンの作り方」教えます。

「体験コンサル」詳細はこちら♡